2020年12月12日

ばっさり切ります………😁

2020/12/12

こんにちは😃

今日の鹿児島は、お天気いいです🌞

コロナウイルスが、またまた拡大しております😖

皆様、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ😌

⬆️よろしくお願い致します🌈

さて、今日は…

前髪カットの予定が、「もう……………ばっさり切ります‼︎」

っと勢いの良い方♡  静香さん♡

この、ファッショんは普段着ではなく、仕事ユニフォーム♪

そー、静香さんは…………………

タイ古式マッサージの先生なんです🇹🇭✨✨

11月に、お友達の紹介で知り合い、1度カラーにも来て頂き

私は、すでに3回、静香さんのタイ古式マッサージにお世話になっております♡

本場、タイで資格を取得してるだけあって、

めちゃめちゃ、身体の事を知られているので

私の凝り固まった筋肉を、これでもか!ってぐらいほぐして下さいます😎

この日は、肥後のサロンにお越し頂き施術して頂きました〜✨✨✨

本当に、身体がスッとしてめっちゃ気持ちいいです♡

(静香さんのサロンの情報は、のちほど💁‍♀️)

静香さん…………伸びきった前髪を切りたいと、おっしゃってたので

セット面に座って頂き、

「前髪長さ、どれぐらいにします😊?」……肥後

「んーー、もーばっさり切ろうかなぁ……」……静香さん

「えっ、いいんですか〜😍」……肥後

「はいっ☺️‼️」……静香さん

(静香さん……肥後は静香さんのインスタでショートボブ時代をみて可愛い♡似合ってる♡と思ってましたよ♪)

お仕事場、夏場はしっかりくくれる長さがほしいので♪

短くし過ぎない大人ボブにしました〜♪

ロングも素敵だけど、ボブも似合うよ、静香さん♡

⬇️静香さんのサロン🌞Body care ちゃい🌞

 

鹿屋のサロンですが、ご相談すると鹿児島市にも来て頂けます♪

➡️➡️➡️🌞ちゃいホームページ🌞⬅️⬅️⬅️

肥後はいつも、ボディーと

ドライヘッドスパをして頂きます☺️

このドライヘッドスパ、ホントに頭スッキリします✨

そして、タイ古式ドライヘッドスパを、こっそり静香さんに学んで✨

スタート☆ヒアーのヘッドスパも

バージョンアップしました〜☺️✨✨✨

頭皮環境改善🌱バーデンスヴィネガースパ🌱¥3,850

日々の、疲れを癒やして頂けたらとおもいます♡

最後まで、見て頂きありがとうございます😊

➡️➡️➡️➡️メニュー・ブログなどはコチラから💁‍♀️⬅️⬅️⬅️

➡️➡️➡️スタート☆ヒアーのいろいろ⬅️⬅️⬅️