2021年04月1日

「変わりたくて……」Part2

2021/4/1

こんにちは😃肥後です☆

サロンの周りの桜🌸

今年は綺麗に咲いていました〜♪

この季節は、道行く学生さんを見たら、自身の青春を思い出して。。。

もっと真面目に、お勉強しておいたら…っと

いうような気持ちになりなります😀🌸

さて、本日のゲストさん🌸

以前ご紹介させて頂いた、ゲストさんの、Nサン✨

 

Nサン♪

本日も、

「変わりたい!!」

と強い気持ちを持ってスタート☆ヒアーにお越し頂きました♪

(ありがとう😊Nサン😌)

本日は、、、

❶「バーデンス肌再生エステ(リフトUP&美白のダブルで♡)」

 

❷「アイスパ&リップスパ」

❸「美眉スタイリング」

 

もー、

「フルコースの本気度が伝わり過ぎます🔥」

お顔出しできないのが、残念ですが😭初来店の時と比べて、

めちゃくちゃ印象が変わりました♪

Nサンも本人も、

「自分の為に、綺麗になれるようにしていく事…気持ちが明るくなる♪」っとの事で😌

前回、髪の毛をバッサリ、イメチェンして。。。

旦那様や、子供達、周囲方の反響が、

大好評😆

との事でした😆(肥後、嬉しすぎです😂)

Nサン、新しい自分への新開拓✨✨✨

こまめに、通って頂いているので、順調ですよ😌✨

Nサンは、

「変わりたくて…」の思いが、溢れてるので、お帰りの際には、次回予約をされて、自身の美意識のモチベーションを上げております😌

次回は。。。いよいよ。。。

「パーソナルカラーメイク診断💄&ナチュラメイクレッスン💄&自分で出来るようになる、ヘアーアレンジ」

にお越し頂きます🔥

コチラも、かなりのフルコース🔥

Nサンの思いを、肥後が、

しっかり受け止めて、

しっかり努めさせて頂きます😌♡

次回も、私自身が楽しみです🥰

Nサン、一緒に楽しみましょうね😌♡

最後まで見て頂きありがとうございました♪

➡️➡️➡️過去のブログ・詳しくメニューはコチラから💁‍♀️⬅️⬅️⬅️

➡️➡️➡️☆スタート・ヒアー☆のいろいろ(肥後のダイエットインスタもあるらしい…)⬅️⬅️⬅️