2020年09月25日

秋に必要…🍠

秋に必要な優秀メニュー&優秀スキンケア🍁

すこし涼しくなりましたが、鹿児島は日中まだまだ暑いです😵

この季節は…

真夏の紫外線の影響、毛周期などで髪の毛が抜けやすくなってます😭

皆さん、抜けた髪の毛をチェックしてみて下さい🧐

太くて丈夫な髪の毛が多いか?

細くて弱そうな髪の毛が多いか?

細くて弱そうな髪の毛がたくさん抜けてたら注意です😖

丈夫な髪の毛は、育ち終わって自然に頭皮から離れていきます😌

細くて弱々しい髪の毛は、これから成長していく髪の毛の赤んボ毛です👶

赤んボ毛が多く抜けている方は、毛周期が乱れております😢

髪の毛が育ちやすい頭皮の環境を作ってあげましょう✨

そこで秋の優秀ヘアーケアメニューは…♡

バーデンスヴィネガースパ¥3,850💁‍♀️✨✨

⬇️動画⬇️

スッキリして免疫力もアップです🤗⤴️

そして、真夏の紫外線☀️タップリ浴びたお肌、

更に…マスクかぶれ😷マスクくすみ…ニキビ悪化…😷

などなど、今年は特に

お肌のトラブルでお悩みの方たくさん、いらっしゃると思います😢

肥後自身もマスクかぶれ😷発生致しました😭

マスク下の汗とマスクの繊維がすれて💦

お口周りがヒリヒリ赤くカブレてました😭

そこで…実際使用してめちゃ改善した優秀美容液を✨

ご紹介致します☘️

まずは…

プリオリコスメ 💄ココデヴァン(ここ出番)笑

いつもは、ワンプッシュ弱で十分なんですがマスクかぶれ時期は更にお口周りに

重ねづけしました🙃

高濃度コラーゲンが、本当に凄すぎます♪

肌トラブルが、日に日に改善していきます😯
肥後のオカンの気になるシミも、かなり薄くなってきてます🧐(なんかシミが剥がれそうっていいます笑)

そして、さらに

バーデンス ☘️セルプロテクター(保護用美容液)

保護用美容液?

肥後は初耳でした(笑)

この保護用美容液の特徴が、高濃度のセラミドがお肌の上に1枚ベールを作ってくれます♪

なので、お肌に触れるモノから守って下さいます😌

マスク下の汗やマスクの繊維から、私のお口周りを守ってくれました✨

この2つの美容液が、マスクかぶれに大活躍でした😭✨✨

美容液って、お財布に厳しいし必要性がイマイチ薄いと思いますが…

エイジングが進む・肌トラブルなどに合わせて、必要なアイテムだと私は実感してます😌

そんなに、すぐなくなるアイテムでもないですし✨

ここ3年前ぐらいはオールインワン使ってました😊

違和感なく良かったです♪(ただ、もともとオイリーなので、そこは改善できていなかったです)

お肌は、モイスチャーバランスが大事です♪

この、「モイスチャーバランス」についてはまたお話しさせて下さいませ♪

最後まで見て頂きありがとうございます😊

⬇️このブログを始めて覗かれた方は⬇️

⬇️スタート☆ヒアー肥後がよくわかるこちらへ💁‍♀️⬇️

/blog/article/47/

気になる事は、お気軽に聞いて下さいね😌⬇️

📩start.here0617@gmail.com

ご予約はスタート☆ヒアー公式アプリからが特典あります♪

HP ➡️https://hair-make-start-here.com/

そして最後まで見て頂きありがとうございました😌🍁