2021年04月10日

「ファンデーションが違う……??」

2021/4/10

こんにちは😃肥後です🐷

今日は。。。

『ファンデーションが違う??』お話し😎

2月末ぐらいに、

「パーソナルカラーメイクトライアル体験💄

にお越し頂いた。Aさん😊

スタート☆ヒアーにのこし頂いたゲストさんのAさん🌸

イエベ🌻か? ブルベ💠か?を知りたかった様子と☺️

お肌が、敏感で出来物や痒みも少しあるようでした🧐

パーソナルカラーメイクトライアル体験💄後、

いつものファンデーションをお使いでしたが。。。

プリオリコスメのファンデーションとやっぱりなんか違う?
との事で。。。

先日、ご相談にいらして頂きました😊

プリオリコスメのファンデーションは何が違うのか🧐??

まず、、、

コラーゲン・ヒアルロン酸を多く含む、

水溶性寄りのファンデーション✨✨✨

なので、保湿力が高くて軽〜い仕上がりなんです😌

Aサンも感じておられましたが。。。

パーソナルカラーメイクトライアル体験💄から帰宅後、

プリオリのファンデーションは、お肌の調子が良かったとの事😆

それもそのはず、、、

お肌に優しいい、美容液のようなファンデーションなので、

お肌トラブルにお悩みの方は、すぐにお分かり頂く方が多いです😌

肥後もその1人でした。。。プリオリコスメのメイクレッスン後、

夕方になっても今までよりメイク崩れが目立たないのに驚き😧

そして、今まで夕方になったら赤みが前にでていたのに、綺麗な肌色✨

(⬆️これは、パーソナルカラー診断で、自分色のファンデでメイクしているから⬆️)

そして、そして、帰宅後メイクオフ中。。。

「あれ…??お肌が潤っているのは気のせい??」

いいえ、、、気のせいではありませんでした😎

プリオリコスメのファンデーションの特徴はこんな感じ♡

お肌に優しい、美容液成分たっぷりの美容液のようなファンデーション😌✨✨

Aサンの、納得の嵐で😊😊😊

プリオリコスメ・ベース・肌色に合わせたファンデーション

キラキラパウダー・めちゃファンデが塗りやすいパフ×2

おお使い頂く事になりました〜♪

Aサンありがとうございます😊

ちなみにAサン、スタート☆ヒアー肥後的診断はイエローベースさんでした〜🌻

迷える大人女子の皆さん。。。

似合うカラーを知って、ファンデーション見直しませんか??

最後まで見て頂きありがとうございました😊

➡️➡️➡️詳しくメニュー・過去のブログはコチラ💁‍♀️⬅️⬅️

➡️➡️➡️スタート☆ヒアーのいろいろ(肥後のダイエットインスタもあるってよ🐷)⬅️⬅️⬅️