2021年11月28日

メイクが殴られた顔になる??

スタート☆ヒアー肥後です☃︎︎︎

先日のゲスト様のお話し☺️

普段、ほとんどメイクをしないと言うゲストさん🧐

就活イベントで、頑張ってメイクをしてみたものの…

ご家族から、
「なんか、殴られたみたいになってるよ😭」

「色が似合っていなくない?」と散々言われて😅

なぜ?を解決に、
「#パーソナルカラー診断 #メイク体験 💄」に、お越し頂きました✩.*˚
ありがとうございます( ˇωˇ )

早速、腕にファンデーションや、
カラーアイテムをのせて、
診断するクリーム診断や、

色布を使った、#ドレープ診断 などなどを、させて頂き…

 

スタート☆ヒアー的、#カラー診断 は、

#イエローベース さんでした💛

#殴られたメイク の原因は、自分の#軸色 と、反対色の、

#メイクアイテム を使用していたからだったんです😭

ゲストさん、ご自身のメイクアイテムを持参してきてくれて😆

さっそくチェック🧐
就活イベントに使ったメイクアイテムが、

#ブルベアイシャドウ でしたので、殴られたメイクになってしまってたんです😭

原因が分かって、ゲストさんもスッキリ✨

#自分に似合う色 を知って、自分の似合う色の、ファンデやアイカラーを使う事で、

お肌が綺麗に見えて、若々しくなります✨

自分に似合う色を知る🧐

これって、とっても大事な事です( ˇωˇ )

最後まで、観て頂きありがとうございます😊

➡️詳しくメニュー・過去のブログなどはコチラ💁‍♀️⬅️

➡️スタート☆ヒアーのいろいろ(肥後のダイエットインスタもあるってよ🐷⬅️

 

#プリオリコスメ

#プリオリコスメ鹿児島

#プリオリコスメベースメイク

#プリオリコスメベースリキッドファンデーション

#鹿児島市

#谷山中央2丁目

#お肌にやさしい

#低刺激カラー

#低刺激コスメ

#1人サロン

#完全予約制

#パーソナルカラー