2021年04月13日

「髪の毛乾かしてね😊」

2021/4/13

こんにちは😃肥後です☆

美容師さんが、よく言う、、、

「髪の毛乾かして下さいね😊」………

コチラのゲストさん、、、肥後の友人でもあるSサン。。。

今回で、3回目ぐらいのカラーなんですが、、、

初めてスタート☆ヒアーに来た時よりは、だいぶ綺麗になりましたが。。。

なぜか前回のほうが、髪の毛きれかった。。。もしや、、、

 

これですね😅原因は、、、

しっかり髪の毛を乾かしていなかった。。。

友人Sサンは、保育士さんなんですが、年長さんを担当になり、毎日忙しい日々。。。

髪の毛を、しっかり乾かす時間がおろそかになっていたそうです😭

肥後がこの事に気づくか?どうか? Sサンもドキドキ(笑)

そりゃー、さすがに気づきますよ😎😎😎

髪の毛しっかり乾かしていない結果が出ていますので😆

そんなこんなんで。。。

この日は、髪質改善バーデンストリートメント&水素ケア✨

髪質改善・低刺激カラーエステプレミアムで😎✨✨✨

そして、ご要望で、

仕事に差し控えない、上品な大人インナーカラーを✨✨✨

結んだ時のチラ見えが可愛い♡

髪質もだいぶ綺麗になりましたよ😊

あとは。。。

忙しい毎日だと思いますが、、、

しっかりと髪の毛乾かして下さいませ😌

それと。。。

Sサン、これから毎日ファンデーションを付けると言う事にもチャレンジを心得ました💪😁

(バーデンスシャンプー&トリートメント・プリオリコスメベース&ファンデ)

(ちなみに、Sサンはイエローベースさんでした🌻)

 未来のお肌と、髪の毛の為に…少しずつでも出来る事を増やしていきましょう😌💐

「10年先・20年先」の、

ゲストさんの「お肌と髪の毛」をお守りする為に、肥後は常に前進していきます😌✨

最後まで見て頂きありがとうございました😊

➡️➡️➡️詳しくメニュー案内・過去のブログはコチラ💁‍♀️⬅️⬅️⬅️

➡️スタート☆ヒアーのいろいろ(肥後のダイエットインスタもあるってよ🐷)⬅️