2021年02月5日

ふりかえり…………パート②😎

こんにちは😃肥後です☆

ふりかえり……パート②😎前回に引き、、、

「なぜ似合う色が必要なのか??🧐」

⬇️最近の肥後と、比べたらBefore→Afterをご覧下さい⬇️

ねっ!!!

ぜんぜん肌映り違くないですか🧐???

自分色のファンデ・メイクアイテムカラーに変えるだけで、

こんなに違うんです♡

もちろん、加工はいっさい無しです😎

肥後は、

天王寺フォリッジ🍀大井洋子先生のメイクレッスン後、

帰宅して、プリオリコスメのファンデをおとす……

「んっ!?」「なんか、いつものお肌と違ってもちもちしてる…??」

そー!!プリオリコスメのファンデは、「コラーゲン・ヒアルロン酸」配合で美容液のようなファンデーションなんです😆

日中もお肌のケアができるということです♡

これには、肥後もビックリ!!!!!

崩れにくい・ファンデーションでお肌ケアできる・ファンデの色がドンピシャ✨✨✨✨✨

こんなファンデーション見たことない!!!

もー良すぎて、速攻、大井先生に連絡しました😆

そこから、使い始めて大井先生とちょくちょく、連絡取るようになり、

肥後が2020/1月に、

鹿児島に帰省してサロンOpen計画の話もしたり(この時は2020/8月ぐらい。)

している中で…大井先生から、「プリオリコスメの代理店やってみない?」

「プリオリコスメ代表取締役、木目社長に会ったら人柄が見えるよ☺️」

との事で、「このプリオリコスメの素晴らしいファンデーションを作っている方は

どんな人なんだろう🧐?」

っと私も気になりなり、代理店説明会という形で木目社長にお会いする事になったんです!

これが、木目社長と肥後の出会いの始まりでした♪

私の、サロン作りにコスメ商品を導入予定は全くなかったんです……

が、しかし………

実際、木目社長にお会いして………

こんなにちゃんとした方法で、コスメを選んでお客様にお届け出来る✨

しかも、ファンデーションの成分も極力優しいめの、調合のこだわりよう✨

だから、お肌弱めの肥後でも痒くならなかったんだと納得✨

こんなに素晴らしいコスメを、見逃すなんてあり得ない!!!

そー思った肥後は、即、行動😎😎😎

ここから、肥後のサロン作り、プリオリコスメとの繋がりがスタートいたしました✨

肥後は2020/1月帰省予定でしたので、、、

約30時間のカリキュラムを猛スピードで、クリアしなければなりませんでした😓

神戸から、週1ペースでプリオリコスメの本社、心斎橋まで通い

確か8月スタートだったと思うんですが、真夏猛暑から、

気づけば、クリスマスモードの心斎橋になっていました🎄

最終は、モデル実践などもあり、肥後のオカンにも、モデルになてもらったり。。。

(メイクをしない母、このモデル体験で一気にプリオリのファンデの虜に😎今では、毎日欠かさず、ファンデーションはつけているそう😎このお陰で、オカンの噂話が…これは、またいつか書かせて頂きますので、お楽しみに😎)

そんな、こんなで約30時間のカリキュラムをクリアして…………

そして、今があります😌🍀

スタート☆ヒアーで、ご新規様ヘアーメニューにいらした方は、必ず

「コレも、(パーソナルカラーメイク体験💄)

気になるんですよね〜✨

次回はコレで来ます♪」

って、おっしゃって帰られます😎(嬉しい😆)

スタート☆ヒアー肥後のサロンは、女性が

10年先・20年先輝いていられるアイテム・メニューが

ぎゅぎゅっと、詰まっております😌🍀

そして、肥後基準ですが……私自身、お肌弱めなので、使ってみて良かったものを置かせて頂いております😌🍀

商品を売りたいのは、経営者としてそうなんですが、、、

何より肥後の体験談を聞いて、さらに体験して頂いて納得の上でお使い頂きたい願いです☺️

「流行だけに流されない、

本物を見つけてほしい😌」

見つけるためには、きっかけが必要。。。

現在、コロナ渦でマスク生活。。。。

どーせ見えないしメイクしてもなぁ😩😩😩

そこを、思考チェンジ✨

この機会に、マスク生活解除を希望に「メイク見直してみようかな😃?」に

希望思考にチェンジしませんか???

肥後自身、メイクは、ファンデは痒くならないもので、あとのメイクは雑誌・ネットの情報をみながらで、メイクできていると思っていました😓😓😓

ぜんぜん、できていなかったんですね😓

やっぱり、プロのレッスンって大事なんだと思いました😓

今では、パーソナルカラーに基づいた自分に似合うコスメ色💐

パフ・ブラシを使う✨(最初は不慣れかもですが、使った方が仕上がり・持ちが断然違いすぎます😎)

ふりかえり、パート②こんな感じです😌🍀

肥後は、この「きっかけ」を大事にして、つくづく良かったなとふりかえって感じます😌💐

だって。。。。。

スタート☆ヒアーにいらしている、ゲストの皆さんが「美」に対しての意識がどんどん

上がって来ているから♡

「どーせこーだからな😩」

ではなく、なりたい自分になれるように…「きっかけ」から少しずつ

新しい未来へ向かう一歩を踏み出しましょう😌💐

(木目社長との出会い。。。私🐷。。。向かいの大人女子は、

きっかけを作ってくださった大井先生✨)

(肥後と同じく、コスメ色選び難民、女子を救いたくて………)

 

スタート☆ヒアー肥後の思いが詰まっております♡

最後まで見て頂き、ありがとうございます😊

➡️➡️➡️詳しくメニュー・過去のブログはコチラ💁‍♀️⬅️⬅️⬅️

➡️➡️➡️スタート☆ヒアーのいろいろ(肥後のダイエットインスタもあるってよ🐷)⬅️⬅️⬅️